2020/04/20

カクテルバー・ネマニャの近況報告


 本日はカクテルバー・ネマニャの現状についてご報告させていただきます。
期限付酒類小売業免許の申請書を10日に送付し、13日に受けていただき既に許可を頂きましたが、まずはお客様方の安全の為にもお店にお越しいただくのは心苦しいので、ネマニャでは今のところテイクアウト等は考えておりません。


既に試算していた運転資金に加えて、様々な助成金、協力金の内容が明らかになってきましたので、営業を自粛しながらも店を存続していく目途がなんとか立ちました。

その上で今の我々にできる事を日々考え、小さなことからコツコツやろうと取り組んでいます。

まずは昨日紹介させて頂いたノンアルコールジンのウェブサイトを開設しました。

製品紹介やレシピ動画、取り扱い酒販店様へのリンクなどの内容です。
コンテンツは今後充実させたいと思います。

以前より店のホームページでも販売しておりましたが、ネットショップも更に使いやすくなりました。
おうち生活のお供にネマを加えていただければ嬉しいです♪

よろしければ是非ご覧くださいませ。

http://www.nema.bar-nemanja.com

5月6日に緊急事態宣言が解除されるかどうか、解除されたとしても我々が営業できるかどうか、先が見えず不透明な事ばかりですが、カクテルバー・ネマニャの灯りを決して絶やすことがないよう、我々も全力で頑張ります!

皆様が、そして皆様の大切なご家族、ご友人、周囲のすべての方々が健康でありますように心からお祈り申し上げます。