2020/04/25

あけぼの


 先日の岡江久美子さんが新型コロナウィルスによる訃報。

お元気なイメージであった岡江さんでしたので、突然のテレビの速報で驚きでした。

ご家族のご心痛を思うと本当に居た堪れなくなります。

このステイホーム週間も身を引き締めて行動しないといけないと改めて思います。

なるべく出かけない、買い物しない、人と会わないを意識しないといけませんね。

以前「はなまるマーケット」に出演させて頂いた際に岡江さんに自分のカクテルをお飲み頂いた事がありました。



作ったカクテルは、焼酎のオレンジジュース割りに苺のシロップを沈めたカクテル「あけぼの」です。

暗い夜から朝の光がさしこむ春の "曙" をイメージしたものです。

まだまだ先が見えませんが、1日も早い終息を願い、皆様が健康でお過ごし下さる事をお祈りしております。