2024/03/06

50歳の誕生日を迎えました。

本日50歳の誕生日を迎えることが出来ました。

家族や友人、これまで出会えた皆様のお陰で今の自分があります。心から感謝しています。

大きな病気や怪我をすることなく健康に過ごせてこれました。

振り返ると若い頃から、好きなことをしたり、人と違うことをしたり、新しいことに挑戦したりと自由に生きてきました。自分勝手なところも多々あったかと思うので、身近な方々を巻き込み、沢山迷惑をかけてきたはずです。

自分は本当に運が良くて、周囲の方々に恵まれ助けられて、仕事を続けてくることが出来ました。

知命を迎えましたが、まだまだ未熟者ですのでより一層努力していきたいです。

常に支えてくれる家族や親しい友人達、いつも良くしてくださるお客様方やお世話になっている方々に、恩返しできるような人間に成長していけたらと思います。

そしてバー業界に少しでも貢献できる事があれば嬉しいです。

皆様、今後ともどうぞよろしくお願いします。

















ちなみに日曜日から2泊3日で家内が前祝いとしてミステリーツアーを企画してくれて旅してきました。

忙しい中、準備から細々したところまで計画してくれて、美味しいものを食べたり飲んだり、観光したりと、サプライズいっぱいの想い出に残る素敵な旅となりました。