2021/10/25

カクテルバー・ネマニャの営業時間のお知らせ

 平素よりCocktail Bar Nemanjaを温かく応援くださりありがとうございます。

時短要請や酒類提供中止要請に伴い、お客様方には長期間にわたり大変なご不便、ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。


ノンアルコール営業や時短営業にも関わらず変わらず支えてくださったお客様方には、心より感謝しております。

本当にありがとうございます!




時短要請解除に伴い、10月25日(月)からは、通常営業させていただく事になりました。


皆様のライフスタイルも大きく変化されたかと思いますので、深夜帯の営業は一旦見合わせさせていただこうかと思います。


当面の営業時間は以下の通りとさせていただきます。


月~木・土 17時~24時

(ラストオーダー23時30分)


金 17時~26時

(ラストオーダー25時30分)


ラストオーダー時にノーゲストの場合はクローズさせていただきます。


10月25日(月)から【Go to イート神奈川】の利用が再開されます。またご利用金額の20%がポイント還元されます【かながわpay】のキャンペーンもスタートします。

ネマニャではどちらもご利用いただけますので、食事券やアプリをお持ちの方は会計時にお気軽にご利用ください!


これからも基本的な感染防止対策は行い、皆様に楽しいひと時をお過ごしいただけますよう精一杯努めてまいります。

また今週末はカクテルバー・ネマニャが8周年をむかえます。

皆様、どうぞよろしくお願いいたします。