2021/10/03

LOG GIN発売と八ヶ岳環境保護に還元

 【ご報告】


本日は皆様に嬉しい出来事をご報告させていただきます。

キャンプガレージブランドの先駆けとして、職人技術やハンドメイドにこだわった高品質なアイテムが人気なnerudesignworks 

横浜を拠点に人と人を繋ぐキャンパーのサードプレイスとして人気が高いtarptotarp 

これらのお二方が中心となり始動した新たなプラットフォームが「"LOG" Life Over Ground」

こちらの第一弾商品として、NEMA八ヶ岳テロワールのレシピを限定復刻したノンアルコールジン

【LOG-GIN ログジン】が発売されました。

自然に感謝し大切にしながらキャンプを楽しむ話や、モノ作りへのこだわりなど。

キャンプ業界と飲料水業界。

フィールドは異なりますが、八ヶ岳の自然の恵みを大切に、愛情を持ってノンアルコールジンを1本1本手作りしているNEMAとの共通点を感じて、共感できる話ばかりでした。

そんなLOGさんとのご縁をいただき、今回レシピ提供という形で素敵なプロジェクトに関わることができて、大変嬉しく光栄に思っています。

LOG様、ありがとうございます!






今回このような素晴らしいお話をいただけたのも、ひとえにいつもノンアルコールジン・ネマ0.00%をご愛顧いただき応援してくださっている皆様のおかげです。

心より御礼申し上げます。

今回のプロジェクトにおいては、売上の一部は八ヶ岳の自然保護のために寄付されます。

また弊社のレシピ貸与に伴う収益に関しましては、ノンアルコールジンの生産蒸溜所であるアサオカローズの所在地である長野県富士見町に全額寄付させていただきました。

八ヶ岳の自然保護の為にご活用くださるとの事です。

自然の恵みから生まれた商品を自然の中でお楽しみいただき、そこから自然保護の為に還元して豊かな自然を守る。

様々な想いが込められたノンアルコールジンです。

https://lifeoverground.com/collections/log/products/予約-log-gin