2021/12/12

ブロンコ20ヨコハマ・ドライジン発売イベントにご来場いただいた皆様有難うございました!

 想いが詰まった【BRONCO 20 GIN】が羽ばたき始めました。


昨日は横浜ジン蒸溜所1周年& BRONCO 20発売ローンチイベントにご来場いただいた皆様、またカクテルブースにお越しいただいた皆様、ファースト・エディションをご購入頂いた皆様も有難うございました。

カクテルを作り続けてあっという間に感じた約9時間でした^ ^









横浜ベイブルーイング株式会社の代表取締役の鈴木真也さんからお声掛けいただいてから早2年。

蒸溜所設立計画から直ぐに新型コロナ禍となり、1年後に蒸溜所がオープンとなりました。


蒸溜所出来てから1年でベーススピリッツからクラフトジン造りをはじめとした様々なスピリッツを製造すること83回の蒸溜。

過ぎ去ればあっという間でしたが、内容の濃い1年でもあり、ブロンコ20発売まで待ち遠しく長くも感じました。


昨日はようやく先行発売となり、試飲やカクテルでお楽しみいただいた皆様のお声を沢山聞く事が出来る大変良い機会となりました。


ブロンコ20ジンをお楽しみいただけて本当に嬉しかったです^ ^


昨日先行発売となりましたブロンコ20ジンですが、一般発売は12月20日からを予定しております。


今後ともブロンコ20ジンをどうぞ宜しくお願い致します。