2021/12/09

ノンアルコールジンNEMA0.00%誕生3周年

 【本日はNEMAの誕生日】


お陰様でノンアルコールジンNEMA0.00%は、ブランド誕生3周年を無事に迎える事が出来ました。


これもひとえに皆様のご愛顧の賜物です。

心より厚く御礼申し上げます。





北は北海道、南は沖縄まで、全国各地のバーやホテル、レストランなど、多くの飲食店様にご利用いただいております。

個人のお客様におかれましても、ご自宅でお楽しみくださったり、大切な方へのギフトにお選びくださったりとご愛顧いただいております。


NEMAブランドは非常に少ない人数で生産・運営を行っております。

キーボタニカルである薔薇の栽培から摘み取り、蒸留、ボトリング、ラベリングに至るまで、1本1本丁寧に手作業で造っています。

そのため効率という言葉とは真逆にある商品です。


派手な宣伝広告は一切行わず、ご購入くださったお客様方の口コミや、ご利用くださっている飲食店様、お取り扱いくださる酒販店様のお力をお借りして、少しずつ広めてまいりました。


私共は大きな目標や強い理念を掲げてはおりません。

ただ「美味しい飲料」を丁寧に造り、求めてくださるお客様にお届けして、少しでもお喜びいただきたいと常に考えております。


今後も1本1本心を込めて、愛情を込めて、丁寧に造ってまいります。


皆様引続きNEMAブランドを、何卒宜しくお願い申し上げます。