2017/07/03

2017年7月2日の「フェルディナンズを楽しむ会」にご参加有難うございました!


昨日はカクテルバー・ネマニャにて試飲会&セミナーの後、フェルディナンズ・ザール・ドライ・ジン好きなお客様が集まる「フェルディナンズを楽しむ会」でした。


フェルディナンズの全部のコレクション飲み放題と家内のセルビア料理とペルー料理を楽しむ3時間のカクテル&ディナーパーティーでした。


カクテルは、ジントニックやギムレット、ホワイト・レディ、マティー二などのスタンダードやミクソロジーなどお楽しみ頂きましたが、フェルディナンズを愛する皆様なのでストレートで楽しまれるお客様が多かったです。


マティー二では、日本未発売のフェルディナンズ・ビターズ4種からお選び頂き、好みのフェルディナンズと好みのベルモットをお選び頂き、何とおりもの組み合わせのマティー二が楽しめるました。


フェルディナンズのスタンダードでは、2009年のシュペトレーゼから2014年添加まで飲み比べが出来ました。


ゴールドキャップも左の2005年アウスレーゼ添加と右の2017年版の1999年のアウスレーゼ添加の飲み比べが出来ました。


またアバディス蒸留所が発売を検討されているという貴重な「リースリング・リキュール」も皆様にお楽しみ頂きました!

参加されたフェルディナンズ・ファンの皆様、ご参加本当に有難うございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿