2018/02/17

セルビア共和国ナショナルデー祝賀会でバーテンダー


先日2月15日にセルビア共和国大使館さんで「セルビア共和国ナショナルデー祝賀会2018」が行われました。

ゲストとしてご招待いただいておりましたが、家内と自分は今年もカクテルをサーブしにお邪魔させて頂きました。



会場のお食事はセルビア料理が中心で、お酒はセルビア王室ワインの【リージェントレゼルブ】やセルビアならではの蒸留酒【ラキヤ】などのご用意がありました。



ネマニャ・ブースでご用意したカクテルは、当店のシグネチャー・カクテルである「ジントニッキー・メルセデス」と昨年家内が大会で優勝を頂いた時のカクテル「エターナリー・ブロッサム」、以前TVに出演した時に創作したノンアルコール・カクテルの「ノーガルフ・ノーストリーム」の3種でした。



セルビア共和国の国旗の色に合わせて、赤、青、白の3色にしました。

祝賀会には280名ほどのゲストがおみえになり大盛況でした。

ご用意した210杯のカクテルも1時間しないうちにお飲み頂けました。



大勢のお客様に「美味しいです!」とお声をかけていただいたり、お店にご来店いただいたことのあるセルビアの方々にお会いできたりと我々もとても楽しいひと時を過ごさせていただきました。


セルビア共和国大使館の皆様、ゲストの皆様、大変お世話になりありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿