2020/05/11

カクテルしりとり予想ゲーム

 
本日の【カクテルしりとり】昨日の「マティーニ」に続く本日のカクテルは「ニューヨーク」です。

皆様、Facebookにコメントでの予想ありがとうございました!

正解の方いらっしゃいました^ ^
明日は「ク」から始まるカクテルです。

翌日のカクテルを予想いただくコメントを読ませていただいてとても楽しいので、本日からしりとり&予想ゲームにさせていただこうと思います。



期間中の正解数に応じて、ささやかなプレゼントをご用意させていただきました^ ^

【カクテルしりとり】

期間中(5月9日~5月31日)に、毎日カクテルを1つずつご紹介します。翌日のカクテルへはしりとりで繋ぎます。
「ヨコハマ」→「マティーニ」→「ニューヨーク」といった感じです。
カクテルの投稿は毎日18時頃に行います。翌日のカクテルを予想していただき、翌日の夕方17時頃までに、コメントにてどんどんご記入くださいませ。

北條 智之 (Hojo Tomoyuki) の個人FBページにも投稿しますので、そちらへのコメントでも大丈夫です。

いただいたコメントから正解をおひとりずつ累計させていただき、正解数が以下の数になられた方には、ささやかな賞品をご用意しております^ ^

正解数16個 カクテルバー・ネマニャお食事券1万円分

正解数12個 カクテルバー・ネマニャお食事券5000円分

正解数8個 ネマ・ファーストドロップ「オレンジフラワー・ウォーター」

一昨日・昨日にコメントをいただき正解された方の正解数はカウントしております(既に2個正解された方も!)

皆様お気軽にチャレンジいただき、Facebookに予想コメントなどどんどん書き込んでくださいませ!