2021/07/13

カクテルバー・ネマニャ 7月12日(月)~8月22日(日)営業のご案内

 【7月12日(月)~8月22日(日)営業のご案内】


平素よりCocktail Bar Nemanja をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

まん延防止等重点措置の延長に伴い、引き続き下記の通り時短営業させていただきます。


月~木 休業

金 17時~20時(ラストオーダー19時)

土・日・祝 15時~20時(ラストオーダー19時)


神奈川県は酒類提供の条件として、マスク飲食実施店の認証が必要となっております。

カクテルバー・ネマニャでは認証を申請したため、条件付きではありますが酒類提供可能でございます。

アクリル板の設置や座席間隔、換気などの感染症拡大防止対策に加え、マスク飲食へのご協力をお願いしております。

大変恐縮ですがご来店の際は以下の内容をお願い申し上げます。

※入店時の手指消毒

※滞在時間は90分以内

※1グループあたりの入店人数は4名様まで

※会話時などは可能な限りマスク着用でお願いいたします


お願いする内容が更に増えてしまい、大変心苦しいですが、ご容赦いただけますようお願いいたします。




またカクテルバー・ネマニャから至近の横浜スタジアムは、野球・ソフトボールのオリンピック会場となっております。

今後の感染状況やオリンピック開幕後の周辺の状況次第で、期間中の休業も検討させていただく場合もございます。


その時は追ってお知らせをさせていただきます。


何度もご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、何卒ご協力賜りますようお願い申し上げます。