2016/06/27

2016年6月26日のシーバス釣り!!


2016年6月26日(日曜日)、一ヶ月ぶりくらいに釣りに行きました。

この日の天候は晴れでしたが、日中は都合がつかず、夜釣りを楽しむ事に致しました。

東京夜の満潮時間は、22時04分で小潮でした。

自宅から近い芝浦のポイントに、21時過ぎに到着致しました。


この日はアタリがわりとある方でした。

4度合わせてかけたのですが、4度ともバラシてしまい、そのうちの1回はとてつもなく大きな引きで、格闘の末にラインから切れてしまいました!(ノД`)・゜・。

間違いなくスズキ・サイズであったかと思います(T_T)

この日は23時57分にようやく1匹目が釣れました。


45センチの「フッコ」でした!

元気がよくサイズのわりには引いてくれて、えら洗いなども魅せてくれてました。

この後は潮の流れも止まり、アタリが見られなくなったので撤収致しました。

なんとかボウズ無しで良かったです(^-^;