2016/11/16

100種類以上のGINを揃えたCocktail Bar Nemanjaの 「クラフトジンを楽しむ会」のお知らせ!!


2016年12月4(日)、カクテルバー・ネマニャにて「クラフトジンを楽しむ会」を開催致します。

現在世界的に盛り上がりをみせているクラフトジンの世界。

【クラフトジン】には確固とした定義はありませんが、世界の様々な場所でそれぞれのこだわりで造られた少量生産のジンを指すことが多いです。

熟練の職人による伝統的な製法もあれば、新規参入の蒸留所による革新的な製法もあり、全く新しい概念や理論で独自の世界を構築する蒸留所も増えています。

限りない可能性に満ちたクラフトジンの世界、その奥深さを皆様に楽しくお気軽に体験していただけるような1日になれば幸いです。

ジン好きな方、クラフトジンにご興味がある方はもちろん、「ジンってちょっと苦手だな・・・。」と思っていらっしゃる方もきっとジンにご興味を持っていただけると思います。

テイスティング、イベントと書いてしまうと堅苦しい感じになりますが、いつもカクテルバー・ネマニャを応援してくださっている皆様に感謝の気持ちを込めて、普段よりお得にクラフトジンを楽しんでいただけるような機会を設けたいと思い企画しました。

いつものネマニャらしくまったりのんびり気負わない集まりになるかと思いますので、是非お気軽にご参加ください。

色々なクラフトジンを試してみたいというバーテンダーの皆様や、ネマニャ初心者な皆様も大歓迎です。

お問合せ・ご質問等もお気軽にご連絡くださいませ。

皆様のご参加をお待ちしております!



【イベント詳細】

日時:2016年12月4日(日) 
1部・15時~17時(ジン・テイスティング・フルーツプレート付き)
2部・19時~21時(ジン・テイスティング・軽食付き)

場所:Cocktail Bar Nemanja(横浜市中区相生町1-2-1 パレカンナイ6階)

会費:1部・6000円、2部・8000円(完全予約制)

★当日はカクテルバー・ネマニャでご提供しているクラフトジン約100種類(通常ショット価格1400円~5000円)をご自由に試飲いただけます。
製品の殆どが日本未入荷品となっております。また今回のためにドイツ・ベルギーから取り寄せた新しい銘柄や限定品なども多数ご用意しておりますので、どうぞお楽しみに!

★試飲はフリーとなりますが、過度の飲酒による泥酔には十分ご注意くださいませ。また試飲中の飲み残し等が無いようご協力をお願い致します。

★イベントは2部制となっております。それぞれの入退場時間は任意とさせていただきますが、1部は後半の準備のため17時には完全クローズとさせていただきますのでご理解くださいませ。
また2部にご参加の皆様には軽食をご用意しておりますが、ビュッフェスタイルの半立食となります。大幅にお時間に遅れてご参加の場合はお料理のご提供ができない場合もございますので、是非19時からご参加くださいませ。

★ご参加のご予約は店頭、電話(045‐664-7305)、メール(mail@bar-nemanja.com)、FBのメッセージ で承っております。
お名前、ご連絡先、ご人数、1部、2部どちらにご参加かをお知らせくださいませ。FBページの参加ボタンだけではご予約となりませんので、ご注意願います。

★お問合せ・ご質問等も上記の連絡先までお気軽にどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿