2017/01/31

「クラフトジンと氣水を楽しむ会2017」にご参加された皆様有難うございました!


2017年1月29日(日)は、カクテルバー・ネマニャにて18時から21時「クラフトジンと氣水を楽しむ会」を開催致しました。

当日はバカルディ・レガシー・カクテル・コンペティション2017のファイナリストであるお2人カクテル・プロモーションも行いご参加の皆様にもお試し頂き大好評でした。






デイ・カクテルの佐藤 健太郎 さんの「マリエル 」。

デイ・カクテルのホームページ





ル・コントワールの高宮 裕輔 さんの「BtoB」。






またドイツのクラフトジン「ジークフリート」の日本での輸入販売元であるグローバルグロサリーの高山様にもお越し頂きジークフリートの魅力についてもお話頂きました。



この日にご用意したクラフトジンは80種、氣水は20種。

当日楽しめた80種類のジンのリストはこちら!


料理と共に2時間お楽しみいただきました。

家内のセルビア料理やピンチョスなども完食していただきとても嬉しかったです。


準備も直前までバタバタで狭い店内でのご利用も皆様にはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。


ご参加いただいた皆様、お忙しい中お越しいただいた佐藤さん、高宮さん、高山様、そして素敵なお写真を撮っていただいた鈴木さん、ありがとうございました!


数日間準備に大忙しで前日から徹夜で色々面倒かけた家内には本当に感謝です。

皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿