2017/12/26

ネマニャ忘年会2017にご参加ありがとうございました!


2017年12月23日(土・祝)と24日(日)の2日間は、1年間お世話になったお客様方にお返しをする「ネマニャ忘年会」開催させていただきました。

家内のセルビア料理とクラフトジンなどを中心としたお酒を沢山頂ける企画でした。


ゆっくりお楽しみいただけるよう各日10名様までの少人数制で行いました。




ウイスキー、ビール、日本酒、焼酎、モンテネグロ・ワイン、自家製リキュール、クラフトジン3種(フェルディナンズ、サイレントプール、ハリスジン)、各種ソフトドリンクは飲み放題\(^o^)/



それに加えて、5本のスペシャルボトルからお一人2種ずつお選びいただき、それぞれワンショットずつお楽しみにいただくことに。

スペシャルボトルはすべて日本未入荷の品で、特にクラフトジンは頑張ってリミテッドエディションをご用意致しました。



【モンキー47ジン・ディスティラーズカット2017】

【ヘルネ・ハイコースト・テロワール・ジン】

【ジークフリート・ラインラント・ドライジン・スペシャルカット・バイ・ビーフ】

【ウィンド・シュピエール・プレミアム・スロージン】

【グレンエルス・ジャーニー・ジャーマン・モルト・ウイスキー】


ネマニャのイベントのモットーは「お腹いっぱいになるまで召し上がっていただくこと」

両日とも用意した半分くらいしか皆様食べられなかった様子でした(^^;





ポガチャ(セルビアのパン)
生地をカタツムリみたいに巻き込んでチーズを入れて焼いたパン。




ピタ・サ・メソム(セルビアのビーフパイ)
挽肉、玉ねぎ、長ネギ、卵、ギリシャヨーグルト、オレガノ、ヴェゲタなど使いミルフィーユ状にしたミートパイ。


ルスカサラタ(セルビアでポピュラーなロシア風サラダ)。
マヨネーズとサワークリームで味付けしたポテトサラダで酸味が爽やか。



リブリャチョルバ(セルビアの魚のスープ)
ピリ辛なスープで魚には今回家内と釣ってきたイシモチと鯵、さらに購入してきた鮪と鰤を加えて、大きな寸胴で沢山作りお替わり自由でした(^-^)






ラジュニッチ(豚肉と野菜の串焼き)
セルビアの方々は肉が大好という事で用意したブロシェット。



ハレア(ペルー風シーフードのフライ)
セルビアは海がないので魚料理の種類があまりないので、こちらだけペルー料理
蛸、ヤリイカ、カジキマグロとすべて天然物を使用しました。




メイン料理はサルマ(セルビアのロールキャベツ)
塩漬けして発酵させたキャベツを使って作ります。
中の具材は挽肉、ベーコン、玉ねぎ、お米、ニンニク、イタリアンパセリを使用。



デザートには家内の手作りケーキでした。


23日は先日ご入籍したばかりのお客様とお誕生日を迎えられたお客様をダブルでお祝い。

24日目は12月にお誕生日だったお客様と1月にお誕生日のお客様をダブルでお祝いさせていただきました。
そして今回はお世話になっている皆様にささやかなお土産をご用意。


次回ご来店時に一番高いショットもご利用いただける「お好きなワンドリンク無料券」を皆様にお渡しさせていただきました(^-^)




当日は慌ただしくなってしまったり、準備不足であったり、また狭い店内のためお客様方にはご迷惑やご不便をおかけしてしまったりと反省点ばかりで、終わったあとは二人で反省会でした(>_<)



それでもご参加くださった皆様から温かいお言葉をかけていただき、とても嬉しかったです(T_T)

今回「ネマニャ忘年会」にご参加くださった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m



そしてタイミングが合わずご参加いただけなかった皆様、今後もこのようなイベントを企画してまいりますので、次回は是非ぜひご参加くださいませ。

よろしくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿