2018/07/01

ライディーン20周年&ネマニャでのフレア・ショーのご注文受付最終日のお知らせ


平素はカクテルバー・ネマニャをご愛顧いただきありがとうございます。
本日は皆様に重要なお知らせがございます。

以前の勤務先である横浜「カフェバー・マルソウ」にて1998年8月に考案したフレアショー・カクテル「ライディーン 」は今年8月で20周年を迎えます。



在職時より皆様にお楽しみいただいてまいりましたが、お店での披露を2018年7月31日を持ちまして完全に終了させていただきます。

20年の長きに渡り皆様にご愛顧いただきましたこと、心より感謝致しております。

フレアというものがまだ日本では全く馴染みがなかった黎明期より今日まで続けることができましたのは、大きな喜びであり誇りでもあります。

パフォーマーとしては一線を退きますが、今後もいちフレアバーテンダーとして日本のフレア界を益々盛り上げる事ができるよう、またいちバーテンダーとしてBAR業界自体を活性化できるよう、初心に戻り精進していきたいと思っています。

7月31日まではネマニャでも「ライディーン」をお楽しみいただけます。こちらは完全予約制とさせていただきます。是非最後のフレアショーをお楽しみいただければ幸いです。

最後までフレアバーテンダーらしく、皆様に笑顔になっていただけるような楽しいフレアを披露できるよう頑張ります!

カクテルバー・ネマニャ 北條智之

I would like to inform you that shall be stopping perform my flair show "Rydeen" at July 31st.
Thank you for all your help for the last 20 years and I wish you continued support me in the future !!!


Tomoyuki Hojo

0 件のコメント:

コメントを投稿