2020/03/01

anfaフレッシュ・フレア2020開催内容変更のお知らせ


本日2020年3月1日(日)に千葉県・東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートジュアンにて開催予定の『FRESH FLAIR 2020』 は、新型コロナウイルス感染の影響により、無観客で実施することになりました。

感染予防の対策を徹底し、予定通りに開催する事を含めて、協議を重ねて参りましたが、本協会としては、ご来場いただくお客様・出場選手の安全を最優先に考慮し、最終的に無観客試合にする事を決定いたしました。



ご来場を楽しみにされていた皆様には、ご不便・ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

当日、会場にお越しいただいても、場内にはご入場できませんので、予めご了承ください。

当日の大会はネット配信させて頂く予定です。
アドレス等決定致しましたらanfaのFB等でご連絡致します
のでこちらより選手の応援をお願い致します。

すでにチケットをご購入頂いている方の代金は3月20日までご返却に応じます。

ご質問等は
blue.roses.0304@docomo.ne.jp
全日本フレア・バーテンダーズ協会副会長 手島まで

皆様のご理解ご協力を心よりお願い申し上げます。