2015/11/17

JUNKIE NIGHT 2015 GRAND FINAL 結果発表!!

2015年11月15日(日)、札幌のFLAIR BAR es & es Ibizaにて、フレア大会「JUNKIE NIGHT 2015 GRAND FINAL」が開催されました。

オープンから大変多くのお客様が来場され、限定150名は前売りで完売となり、当日は大変賑わう大会となりました!



審査員は、国内外で数々フレア大会で優勝している市川寛(マイケル)氏と私の2名でした。

トップ・オブ・ジャンキー部門は、優勝経験を持つプロを対象にしたオープン戦として行われました。

入賞者は以下となりました!



キリン特別賞
fish&Oyster Diner esのMARRON選手

 DRAGON GATE 初級クラス優勝
 World EZO Kitchen CAOSANのHAL選手

 TIGER HOLE 中級クラス優勝
 fish&Oyster Diner esのMARRON選手

 Top Of Junkie 上級クラス優勝
 FLAIR BAR es の山下啓示(YAMA-chan)選手でした!


初級、中級の選手のフレア技術は、それぞれ全国的な平均レベルより高い発表をされました。エンターテイメント性に関しては、緊張感が取り除ける様な練習量とステージ慣れ、曲への意識の高さが更に求められるところでした。

上級で優勝した山下 選手は、高い難易度とクリエィティブな技の数々をスピーディに決めていき、パワフル感とレベルの高いストールなどは観客に大きな影響を与えておりました。

29日に名古屋で行われるフレア総合競技「ANFAベスト・オブ・ザ・フレア・バーテンダー2015」では北日本代表選手に選ばれており、優勝候補者の一人として期待が高まる素晴らしい選手です。

応援して下さった観客の皆様、有難うございました。
選手の皆さん、審査員とアトラクションを務めたマイケルさん、この日で選手を引退された大前(ピース)さん、大会を運営されたesの皆様、本当にお疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿