2016/10/15

カクテルバー・ネマニャ 2016年10月後半のおすすめのお酒!!


只今カクテルバー・ネマニャでは「10月後半のおすすめのお酒」をご用意しております。

クラフト・ジンやウイスキーの「氣水トワイスアップ」が現在の一押しです。

氣水(陶器蒸留器で造った芳香蒸留水)は、蘭引蒸留器の進化版【純引蒸留器】でお造りしたものをご用意しております。

写真は、おすすめの「フェルディナンズとラベンダー氣水のトワイスアップ」です。


氣水は薔薇や木頭柚子の花、実山椒など現在10種類ご用意しておりますので、お好みのお酒に加えて味や香りのマリアージュをお楽しみ頂けます。

おすすめのカクテルは「ハンキ―・パンキー」のツイストカクテルです。


サヴォイ・ホテルの初代ヘッド・バーマンのオリジナル・カクテルと言われております。
身体が温まり、胃の調子も整えてくれるカクテルということで「奇術のようなカクテルだ」と言われたことからこの名がついたとのことです。

ネマニャではレシピに更にシナモンを加え樽熟して仕上げております。


待望の京都蒸留所の「季の美 京都ドライジン」もおすすめです。


お米のスピリッツの玉露、柚子など和のボタニカルで仕上げられたジンです。



ジンはスイスの「Niginious! Smoked & Salted Gin」が新しく入荷しております。



セルビアのラキアは「Rakia Bar Dunjenaca」がおすすめです。


こちらは西洋カリンから造られたラキヤになります。
専用グラスのチョカンチチでお楽しみ下さい。


ウイスキーは「Glenmorangi Legends The Tayne Amontillado Sherry Cask Finish」をおすすめしております。


この機会に是非お試しくださいませ。



0 件のコメント:

コメントを投稿