2016/10/31

Cocktail Bar Nemanja 3周年記念釣りイベントと釣り魚の宴会にご参加有難うございました!!


昨日はCocktail Bar Nemanja 3周年記念釣りイベントと釣り魚の宴会でした。

朝7時に腰越漁港に集合し、貸し切りの船で出航致しました。



家内が作ってくれたお弁当を食べながら釣り開始!


釣りものは、めでたい企画という事で【甘鯛】が狙いでした。

甘鯛は何とか皆さんで大小含めご縁あって宴会参加者人数分の引数が確保できました!


他にも様々な種類の魚が釣れました(^-^)


アジ科の中で最も美味しいという高級魚「カイワリ」


「ソコカナガシラ」


「ハナダイ」


「オニカサゴ」


「タマカンゾウビラメ」


赤太刀魚とも呼ばれる「イッテンアカタチ」


「クロサバフグ」


「アカボラ」


「イトヨリダイ」


40センチくらいの大きな「アジ」


「サクラダイ」


「オキトラギス」


「フサカサゴ」


40センチくらいの大きな「イシモチ」も釣れました!




釣り終了後は、お客様が差し入れして下さった腰越漁港協同組合直売所の有名な朝どれ魚のフライを頂きました。


16時からは、カクテルバー・ネマニャにて釣りチームの皆様と小パーティーを行いました。




釣れたての魚をつまみにカクテルやクラフト・ジンなどお楽しみ頂きました(^-^)

「赤太刀魚のから揚げ」「ヒラメのポアレ」が好評でした!



小パーティー終了後は、お店からタクシーで新橋の打ち上げ会場まで移動。

夜は大漁に釣り上げた魚の一部とメインの甘鯛を含めた大宴会でした。



「釣り魚を含めた刺身盛り」


「甘鯛昆布締め酒蒸し みぞれがけ」



ウロコがサクサク美味しい「甘鯛の松かさ揚げ」


「甘鯛蒲鉾」


「海鮮きのこ鍋」



旬菜漁理 ICHIさんお世話になりました!


大好きな釣りをして沢山呑んで食べて笑ってお客様と楽しい時間を過ごす事が出来た思い出の1日となりました!


ご参加下さった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿