2017/06/17

フェルディナンズ・ザール・ドライ・ジンを楽しむ会


平素はカクテルバー・ネマニャをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
皆様に長い間お楽しみいただいてまいりましたドイツ・ザール生まれのクラフトジン「フェルディナンズ・ザール・ドライジン」が、いよいよ日本でも7月に田地商店様により正式に輸入販売される事になりました。

これまでフェルディナンズ・シリーズを愛してくださった皆様へ感謝の気持ちを込めまして、フェルディナンズ・ブランドの各製品とそちらを使用しましたカクテル、またお料理をお楽しみいただく会を企画させていただきました。
狭い店内ではございますが、フェルディナンズ・ブランドをお楽しみいただきながら、楽しい時間を過ごしていただければと思っております。皆様のお越しを心よりお待ち致しております。



【イベント詳細】

日時 2017年7月2日(日)  19時~22時

場所 Cocktail Bar Nemanja(カクテルバー・ネマニャ)
   横浜市中区相生町1-2-1 パレカンナイ 6階

参加費 1万円(完全予約制)

★12名様限定の完全予約制となっております。
なおご参加は当店ご利用実績のあるお客様とご紹介のお客様に限らせていただきますので予めご了承くださいませ。

★当日はフェルディナンズ・ブランドの各製品、及び製品を使用したカクテル数種をご自由にお楽しみいただけます。

★お料理はセルビア料理を中心にご用意させていただきます。

★ご予約は店頭、電話(075-664-7305)、メール(mail@bar-nemanja.com)、FBのメッセージにて承っております。
ご不明な点、ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

★お酒をご提供するイベントのため、お車でのご来場、また未成年の方のご参加は、固くお断りしております。

皆様のお越しを心よりお待ち致しております