2019/06/23

Cocktail Bar Nemanja Take Over 2019 in 八戸

本日2019年6月23日(日)は、家内と八戸に向かっております。

ここ一週間は色々大変でした😅

先週日曜日はダイエットを頑張る事2週間。

8キロ痩せました👍

前日サラダのみの食事、日曜日当日はお茶250mlのみの。

夕方つかの間の休みを過ごそうと1人釣りへ向かいましたが、知人2名に偶然遭遇。

知人らと釣り前にお酒4杯→夜釣り→バーで3杯。

いつもの想定内の酒量でしたが、久しぶりの空きっ腹のから酒😱

終電がある時間に帰りましたが、記憶が無く、翌日酷い二日酔い😥10年ぶりでした😰

帰国したばかりの家内に大変迷惑をかけました。

月曜日は臨時休業となり大変申し訳ありませんでした。

気をつけたいと思います🙇‍♂️

また週末はお店の水道トラブルで営業終了後に徹夜で格闘😵

土曜日の営業に間に合わず、疲労困憊と状況的に止む終えず休業も考えましたが、セルビア料理コースのお客様のご予約もあったのでなんとか乗り切り営業し終えました。

とりあえず水道水は自分の作業で応急処置、本日のイベントの用意をして二日徹夜でしたが、八戸に向かう新幹線で仮眠してもうすぐ八戸です😅

15時から八戸でボタニカルを摘みNEMAの純引蒸留会。

18時からは青森県八戸のark Lounge & Bar様にて『Cocktail Bar Nemanja Take Over』が開催されます。



NEMAのノンアルコール・ジントニックやカクテルバー・ネマニャのシグネチャーカクテル、クラシックカクテルなど10種飲み放題に加えて、家内のセルビア料理がオーダー出来るイベントです。

第1部の【NEMA純引蒸留会】と夜の第2部も満席との事。

あたたかい八戸の皆様にお逢い出来る事を楽しみにしております🤗

終わったらゆっくり寝ます😅

0 件のコメント:

コメントを投稿