2019/06/29

NEMA素敵な香りお届けキャンペーンPartt1


【NEMA素敵な香りお届けキャンペーンPart 1】

平素はNEMAブランドをご愛用下さり有難うございます。

日頃の感謝を致しまして、ささやかではございますが「NEMAファーストドロップ・コレクションNo.3 仁和寺御室桜」をプレゼントさせて頂くキャンペーンをご用意させて頂きました。



今回、世界遺産でもある真言宗御室派総本山 仁和寺様より御室桜の花びらをお分け頂きました。

御室桜は仁和寺中門内の西側一帯に咲く桜で、大正13年には国の名勝として指定されています。



摘み取りが許されない貴重な桜ですが、自然に散った御室桜の花びらを仁和寺様のご協力により集めて頂き、純引蒸留器で100gの花びらから100mlだけ回収し、貴重なファーストドロップをボトリングさせて頂きました。

この「NEMAファーストドロップ・コレクションNo.3 仁和寺御室桜」をキャンペーンに参加して頂いた皆様の中より3名様にプレゼントさせて頂きたいと思います。




対象はNEMAブランドを現在ご愛用の皆様てす。
キャンペーンの参加方法は、ご自身やお店様のフェイスブック・ページで商品の紹介やNEMAブランドを使用したレシピの紹介などを投稿して頂き以下2つのハッシュタグを付けて頂くというものです。

ハッシュタグは

#ノンアルコールジンネマ
#仁和寺御室桜

"いいね"の多い少ないは選考の対象になりません。

NEMA素敵な香りお届けキャンペーン事務局が良いと思った投稿者3名様にプレゼントしたいと思います。



期間は2019年6月28日から7月15日の投稿が対象となります。

当選者はノンアルコールジンNEMA0.00%のフェイスブックページにて2019年7月18日(木)に発表させて頂きます。

皆様の投稿をお待ちしてお待ちしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿