2021/01/07

時短営業要請に伴う営業日及び営業時間変更のお知らせ

 【時短営業要請に伴う営業日及び営業時間変更のお知らせ】


平素はCocktail Bar Nemanja をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

神奈川県より新型コロナウイルス感染症対策のため、飲食店の時短営業を20時まで(酒類提供は19時まで)とするよう要請がございました。

それに伴い誠に勝手ながら1月中のカクテルバー・ネマニャの営業日及び営業時間を以下に変更させていただきます。


1月7日(木)17時~22時(ラストオーダー21時15分)

1月8日(金)17時~20時(ラストオーダー19時)

1月9日(土)以降は月~金の平日は休業させていただき、土日のみ営業させていただきます。

営業時間は14時~20時(ラストオーダー19時)です。

営業日は1月9日(土)10日(日)16日(土)17日(日)23(土)24日(日)30日(土)31日(日)となります。


現在の22時閉店でもゆっくり寛いでいただくことが難しく、閉店時間に慌ただしくお帰りいただく事になるため大変申し訳なく思う日々が続いています。

酒類のご提供が19時までという制限下では更にご迷惑をおかけする事になってしまうため、これまで通りの営業を行う事が最早できません。

このような状況下でも足繁く通ってくださるお客様方には更なるご迷惑をおかけしますこと心よりお詫び申し上げます。

本来であれば完全休業した方が感染拡大の抑制にはなるかとは思いますが、今現在も様々な事を我慢され窮屈な生活を送られていらっしゃる中でネマニャで過ごす時間が楽しみと仰ってくださるお客様方に、ほんのひと時でも心が安らぐような場をご提供できればと心より願っています。

そのため上記の営業日に関しましては既存のお客様を優先させていただきます。

感染症予防対策を第一に考え営業させていただきますので、店内の座席数も半数以下となります。

ご新規のお客様のご来店に関しましては、大変お手数ですが事前に必ずご予約をいただきますようお願い致します。

少ない営業日数となりますが皆様に少しでもお楽しみいただけますよう努めてまいります。どうぞよろしくお願い致します。

新型コロナウイルス感染症の一日も早い終息と、皆様のご健康を心からお祈り申し上げます。


Cocktail Bar Nemanja  北條 智之 ・北條 久美子