2016/03/28

2016年3月27日のシーバス釣り in 芝浦!!


昨日2016年3月27日は、お休みを頂きシーバス釣りに行きました。

先週の日曜日に【ネマニャ釣り部 シーバス編】でシーバスを沢山釣ったばかりでしたが、行ってしまいました(^_^;)

前回2月に芝浦で挑戦した時は、非常に寒く、アタリがゼロでボウズでした。

そろそろと思い再び芝浦に行きました。


この日は満潮19時41分です。

17時過ぎに釣り始め、餌釣りなので暗くなるのを待っちました。

この日もなかなかアタリがありませんでしたが18時51分「55.5センチのフッコ」が釣れました!


19時30分頃に再びアタリがありましたが、あわせに失敗...


19時56分「57センチのフッコ」が釣れました!

ここでは60オーバーのスズキを釣り上げるのが目標です。

あと3センチでした(>_<)


この日は私以外に4人ルアー釣りされている方がいらっしゃいましたが、お1人だけ1釣果があったようです。

なかなかアタリも無いようでしたので、2匹目を釣り上げ帰る事にしました。

また来月行けたら行きたいと思います。