2016/05/09

「カレーとカクテルを楽しむ会」にご参加有難うございました!!

2016年5月8日(日)、カクテルバー・ネマニャの「カレーとカクテルを楽しむ会」にご参加頂いた皆様、有難うございました。

昨日は、長崎のスープカレーとプリンのお店【パッション】で学ばれたルージュ代表の高島シェフのお料理と私のオリジナル・カクテルとのペアリングをお楽しみ頂くイベントでした。

アペリティフには、「カレー風味の樽熟ジン・バック」をご用意。


一品目は、素揚げした野菜を長崎のパッションのカレーで頂く「バーニャカウダ・カリー」とマンゴー・ラッシーとエルダーフラワーのマルガリータを融合させた「マンゴー・ラッシー・エルダーリータ」のペアリング。

ニ品目は、「カレーの角煮  カレーのアイレ添え」とピムスの新しいエディションとチャイのボタニカルでつくる「ピムス・チャイ」のペアリング。

三品目は、「長崎パッションのプリン」とお客様のご要望で創作するドリンクなどをご提供させて頂きました。



お昼の部は満席、夜の部は20時まででしたが23時30分まで延長させて頂きました。

大変良い勉強と経験をさせて頂く1日となりました。

ご来店下さった皆様、高島シェフ、本当に有難うございましたm(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿