2017/02/16

セルビア共和国大使館でカクテルバー・ネマニャのカクテルをお楽しみ頂きました!


昨日はセルビア共和国大使館にて「セルビア共和国ナショナルデー祝賀会」が行われました。

お店は臨時休業し家内とパーティー内でCocktail Bar Nemanja のカクテルをご用意させて頂きました。

セルビア共和国大使のネナド・グリッチ様の冒頭の挨拶の中でカクテルバー・ネマニャのご紹介もあり大変嬉しかったです。

写真下左がネナド・グリッチ大使様、中央は大使館秘書のティアナ様です。


一緒にお写真を撮らせて頂き大変光栄でしたm(__)m


当日250名様以上のゲストが来場されていました。




ウエルカム・ドリンクではセルビア王室ワインのリージェントレゼルブなどが皆様に振る舞われておりました。



お食事もセルビア料理をはじめとする品々がずらりと並んでおりました。




セルビアのフルーツ・ブランデーであるラキアもありました。

ドマチ(自家製ラキヤ)でご用意されており、私もお手伝いでなけえば飲みたかったです(^^;



私たちのカクテル・ブースでは、セルビア共和国でよく使用されるスパイス【ヴェゲタ】を使用した「Bloody Vegeta」やセルビアのチェリーを使用した家内考案のモクテル、カクテルバー・ネマニャのシグネチャー・カクテルである「Gin Tonicy Mercedes」など数種類サーブ致しまた。




ジントニッキー・メルセデスには、ドイツのクラフトジン「フェルディナンズ・ザール・ドライ・ジン」をベースとして使用しグレードアップ版でのご用意でした(^-^)

またセルビア共和国大使館様からお預かりさせて頂いたお酒でもカクテルをサーブさせて頂きました。



大使館のお酒は、セルビアのリキュールやブランデー、スピリッツ、オールドボトルなどお宝が沢山でした!

また家内はネマニャ・ラドゥロヴィチさんのコンサートの宣伝も頑張っておりました(^-^;

ご用意していた210杯のカクテルも好評で全てお飲み頂きました!


昨日はおかげ様で家内も私も夢の様な貴重な体験をさせて頂きました。

セルビア共和国大使館の皆様、本当に有難うございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿