2015/10/19

10月18日のシーバス釣果!!

昨日は久しぶりの休みということで、芝浦にてシーバス釣りを楽しみました。

釣りは休みでなくても、なんだか合間にやっておりますが...

昨晩は満潮一時間前に釣り場に到着し、18時45分頃に釣り始めました。


ひと投げ目でいきなり44センチの「フッコ」が釣り上がりました!

”今日は釣り堀状態なのか?”と期待が高まりました。


その後は19時18分、アタリにに気が付かず引き上げると。

20センチ程の「セイゴ」が釣れました。


満潮頃の19時31分に3匹目が釣れました。

また小ぶりな「セイゴ」です。


4匹目は20時16分。

47センチの「フッコ」です!


5匹目は21時09分。

43センチの「フッコ」です。


最後の6匹目は22時30分。

まさかの40センチ「ボラ」でした。


釣った魚は捌くのがひと仕事ですので、全部リリースしました。

また60オーバーのスズキを狙いに来たいと思います。