2017/11/13

自慢の教え子の結婚式


土曜日は、東京観光専門学校の10年前の生徒でフレア・バーテンダーの世界チャンピオンでもある山田寛之(マーク)君の結婚式でした。

結婚式は、シャルマンシーナTOKYOで行われました。

挙式は12:30分からはじまりました(^-^)



披露宴は、13:00から行われました。



ご指名を頂き僭越ながら今回乾杯の音頭をとらさせて頂きました(^-^)



沢山の友達と親戚が集まる賑やかな楽しい披露宴でした^^



新婦の佳代さんは、中日ドラゴンズのチアドラゴンズだったそうです。



なんとドアラもお祝いに駆けつけました!

ポッキーの日という事でドアラがポッキー配っておりました(^-^)



余興でマーク君が所属している池袋のカラソルのメンバーによるフレアショーもありました\(^o^)/



感動に包まれたとても素敵なパーティーでした。

マーク君、佳代さん、ご結婚本当におめでとうございます!

末永くお幸せに!