2018/05/11

ジークフリート・ラインラント・ドライジンの創業者の二人が横浜に来日!


ドイツのクラフトジン「ジークフリート・ラインラント・ドライジン」の創業者であるRaphael VollmarさんとGerald Koenenさんがドイツから来日!

水曜日に横浜に遊びに来てくださいました。


ネマニャの開店前にGlobal Gin Galleryの高山さんと、お二人と家内と5人で関内の焼き鳥「地葉」さんで食事会。


大好きなお二人にお会いして丁度一年、昨年8月にボンにお招き頂いて以来の再会と、また今週ボトリングされたばかりの貴重なスペシャルボトル(2週間後にリリースなのでまだ秘密のエディション)とボン名物のハリボーのお土産までいただきとても嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)


色々貴重なお話から笑い話まで、とても楽しいディナーでした(^з^)-☆

という訳で9日は20時オープンとなってしまい皆様には大変ご迷惑をお掛け致しましたm(__)m


その後はカクテルバー・ネマニャに移動し、ジークフリートのカクテルを沢山お楽しみ頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)


ネマニャに居合わせたお客様方とも気軽に接していただき一緒に記念写真なども(^-^)v

Raphaelさん、Geraldさん、本当にありがとうございました!


セッティングいただいたGlobal Gin Galleryの高山様、本当にありがとうございました!