2018/05/21

生産者来日記念フェルディナンズ・カクテルパーティー


先週月曜日は、フェルディナンズ・ザール・ドライジンのブランド開発者であるキャプレット&モンターニュ社長のデニス氏とアバディス蒸留所のマスターディスティラーであるアンドレアス氏が来日し、カクテルバー・ネマニャにて「来日記念フェルディナンズ・カクテル・パーティー」が開催されました!




ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!



30名ほどの皆様にご参加頂き、お陰様で大盛況となりましたが、店内狭く大変窮屈となり、また諸々行き届かずご参加の皆様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。




それでもご参加され皆様からは嬉しいお言葉を頂き、とてもありがたかったです。




来日されたデニス氏とアンドレアス氏が日本のバーテンダーの皆様やフェルディナンズ愛好家の皆様との交流をとても楽しんでいらした様で嬉しかったです。



お忙しい中、お時間を作っていただいた皆様には心から感謝しております。




今回、準備段階からサポートしていただいた株式会社田地商店様、株式会社信濃屋食品様、大変お世話になりました木内様及び斎藤様、また来日時のお忙しいスケジュールの間にお時間を取っていただきましたアンドレアス氏とデニス氏、皆様に心より感謝しております。



またいつも綺麗な写真を提供して下さっている鈴木さん、本当に有難うございました!




カクテルバー・ネマニャは、今後も微力ながらフェルディナンズ・ブランドの素晴らしさを、一人でも多くの方にお伝えしていければと思っております。




これからもフェルディナンズを宜しくお願い致します😊

0 件のコメント:

コメントを投稿