2014/10/27

Cocktail Bar Nemanja 1st Anniversary Party !!

「カクテルバー・ネマニャ 1周年パーティー」にご参加頂きました皆様、昨日は本当にありがとうございました!


10月29日でようやく一年を迎えます。

これも皆様の暖かいご支援があってのことと、家内共々心より感謝致しております。






パーティーでは、シャンパンやセルビア&モンテネグロ産のワインを中心としたお酒と、セルビア料理をお楽しみ頂きました。

お料理は写真中央のフーディスト・リンク株式会社の高田シェフにご用意いただきました。



ほうれん草のケーキ
プロヤ(トウモロコシ粉のパン)
セルビア風ピクルス
チェヴァプチチ
エッグカナッペ2種
ほうれん草とチーズのボレッキ
1周年記念ライディーン
カクテルバー・ネマニャ1周年記念ライディーンの動画
セルビア大使館の皆様からいただきました!
横浜1美味しいと有名なイタリアン・レストラン「ラ・テンダ・ロッサ」の西沢シェフ(写真下中央)からも、とても美味しいピザの差し入れを頂きました!




お客様に「美味しい!」と大好評で「どこのお店?行ってみたい!」とのお声が多かったので、こちらでお店様をご紹介させていただきます。



日頃お世話になっておりますお客様に少しでもお返しができればと考えておりましたが、お祝いや素敵なプレゼントを沢山いただいてしまい、とてもありがたくまた申し訳ない気持ちになりました。
手狭な店のため、ゆっくり寛いでいただけたか不安ですが、少しでも楽しんでいただけていれば嬉しいです。









またお祝いに多くのお花を頂戴し、お店が華やいでいます。

皆様暖かいお心遣いを本当にありがとうございました。

周年パーティーの参加も本当にありがとうございました!












今後ともカクテルバー・ネマニャをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

北條智之