2018/06/18

第11回ネマニャ釣り部・カサゴ編とトラベリングギャラリー・バスバー

昨日は「第11回ネマニャ釣り部」でした。

今回は金沢八景の新修丸さんにお世話になり、カサゴ釣りの挑戦でした。


乗合でしたが大人気で満杯!

新修丸さんも11年振りの30名以上の乗船人数との事でした(^^;

7時30分出航の15時上がり。

ネマニャ釣り部メンバーは6名。


全員ボチボチの釣果あり!

カサゴの他に「竜宮櫨」がポツポツ顔見せ。


メンバーのまゆみさんには何故か「小鯖」が数匹(^^;


「トラギス」も時折。



今回の大物賞は、カサゴ25センチ以上が該当でしたが、メンバーの阪間さんと私の24センチ止まりで入賞無し^^;




個人的な釣果はカサゴ14匹、竜宮櫨2匹でした。


釣り終了後は、ネマニャで調理したカサゴを持ち込み夕方から「トラベリングギャラリー・バスバー」様で釣り魚パーティーでした。

トラベリングギャラリー・バスバーの情報




今回バスバーの南さんのご好意で特別なプランでご利用させて頂きました。

フェルディナンズ・ジンのジントニックからスタートし、横浜の素敵な夜景スポットを眺めながら南マスターのカクテルを楽しみました。




マスターのオリジナルの「ジャックナイフ・レディー」や「ジャックナイフ流カンパリ・オレンジ」、横浜の名物カクテル「イエローマン」などなど飲ませて頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)



またバスバーの看板娘のトラちゃんにも癒され、楽しいひと時となりました。



釣り部に参加された皆様、お疲れ様でした。

故郷秋田に戻られるネマニャ釣り部部長相馬さん。

また横浜に帰って来て下さいね。゚(゚´ω`゚)゚。



釣り船の新修丸 様、バスバーの南マスター様、色々大変お世話になりましたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿